読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

友達ができましたよーん

 

こんばんはー。

 

1日に2、3回は「更新したいなー」って思うものの、タイミングを逃して、中々書けずにいました。

 

また近況報告みたいになってしまいますが、元気にしてます。こっちに来て早々にひいた風邪もたぶん治りました(*^_^*)

 

あと、休みの日に逢ってくれる友達もできました。

 

f:id:m2_22:20160621093957j:plain

 

大学院のオリエンテーションのときにたまたま隣に座ったFちゃん。先週の日曜に仙台の人なら「知ってて当然」らしい展望台に連れてってもらいました♡

 

これからもたまには休んでパーッとやるのは必要かなー。バタバタしてくると尚更。

 

そういうときは、遠慮なく研究科の人たちを誘ってみます。もしくは帰省します。なんでも勢いが大事。

 

P.S.写真の顔のサイズは遠近法のせいだと信じてます。