
MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

はじめまして

 

初めまして。

 

女子大生A(仮)です。

 

4月から仙台で大学院に通ってます。なので、正確に言うならば女子大学院生A(仮)です。

 

22歳にして「しんぷるいずべすと」に芽生えたもんで、Hatena Blogに引っ越してみました。

 

22って世間(社会?)では「まだ」22って言ってもらえるのに、学生の世界では「もう」22として扱われます。なんか、不平等。

 

さらに、わたしの最近言われた「まだ」と言えば「まだ学生なの?」なので、やっぱり22で学生は今風にいうと「まじやばい」んだろうな~。

 

(※ちなみに院生で22はかなり若い方です)

 

以前ア〇ブロで記事を書いていたので、その頃を知っている人からすれば「全然成長してねーな」っていうような内容で書いていこうと思います。

 

宜しくお願いします(*^_^*)