読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

帰省します

 

こんばんは。明日東京に帰ります。

 

実家暮らしだった頃は「帰省」という行為に憧れてたけど、一人暮らしを始めた今別にかっこよくもなんもないことに気づきました。

 

わたしの周りは思った以上に仙台に留まる人が多くてちょっと驚いてます。えー、せっかくだし帰ろーよー。

 

しかし。「GWは高いから他の日に帰る」って言われて、あー確かにそれもそうだな、ってなりました。わたしは帰るけど。

 

課題とか地味に抱えてるけど夢の10連休です。

 

あー楽しみ♡

 

f:id:m2_22:20160621094800j:plain