MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

作並駅

 

こないだなんとなくひまになって、仙台駅前から電車で30分ほどの作並(さくなみ)に行ってきました。

 

作並と言えば、温泉!

 

……なんですが、この日は時間があまりなかったので、駅前散策しかできませんでした。

 

木造建てっぽいJR作並駅。実際の材料はわかりません。小さいけどきれいな駅でした。

 

f:id:m2_22:20160621095816j:plain

 

念願のずんだ団子も食べれたので大満足でした(^◇^)

 

f:id:m2_22:20160621095842j:plain

 

結構大きいのに、100円ちょっとだったのでコスパすばらしい……。他にもゴマとかみたらしとかいろんな味があったので、次行ったときはほかのに手を出したい♡

 

つつみ屋さんでいただきました。

 

f:id:m2_22:20160621095917j:plain

 

作並駅からバス停の方に向かって歩いていくとあります!おすすめです。

 

次は温泉温泉♪(に行きたい)