
MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

皐月

 

やっほー。

実家快適すぎてこのまま寄生しそう。

 

ゴロゴロしたり、程よく出かけたりしてるうちに5月になってて、時の流れの早さに動揺してます。(持って帰った論文にはまだ手を付けていない)

 

とりあえず、「発表に向けた準備をしつつ仕事をして、余った時間ですきなことをしよう」というのがGWの方向性になりそうです。最近自分が忙しいのかさえ分からない。やばい。(ここを太字にした理由は特にない)

 

先月20日ごろから割とGWを生きがいにしてたところがあったから、仙台戻ってからは燃え尽き症候群的な五月病患者になりそうだけど、なんとか強く生きていきます。

 

青葉まつりあるし、なんだかんだ飲み会やりそうだし……うん、大丈夫。