MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

解放されたどー。

 

こんにちは。朝起きてから目頭が充血しててやばい。

 

楽しい楽しいGW様も終わって(10連休でした♡)、現実に戻ったと同時にいよいよ本格的に院生ライフが始まりました。4月は「激暇」と言っていたが、今週はGWのしわ寄せも重なって結構キた。忙しいアピールをする人は嫌われる、なんて言われてるけど、あえて書きます。忙しかった。

 

たぶん目の充血も上と関係しているんだろうな、って思います。

 

そして、今日とりあえず自分のGW中の尻拭いが終わりました。拭い切りました……!なので、夕方からスーパーに行こうと思ってます。(冷蔵庫ほぼ空)