
MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

健康診断2016

 

「2限休講わっほーーーーーーい」とか言ってたら健康診断が今週いっぱいまでって判明して(メールきてた)朝方まで働いた体にムチを打って大学へ。

 
若い衆(=学部生)に混じって受けてきましたよ、健康診断。学部1年のときから「別にどこにも出さないし受けなくてよくね?」とか言いつつ、なんだかんだ毎年受けてる。たぶん今年も提出する機会には恵まれなさそう。(※本来の健康かどうかを見極めるという目的はログアウト)
 
世間でいう所謂学歴ロンダリングってやつをしてしまったせいで、今いる大学は2ヶ月目。見た目は上級生っぽいくせに、大学構内の地図さえ把握しきれていない。
 
普段限られたエリアしか行き来していないため、もらった健康診断の案内の地図が読めないし、会場にたどり着けない。持前の勘の良さとフィーリングだけで一応たどり着いたものの、かってが全然わからない。血圧とか測り方わからな過ぎて適当にやったら再検査が必要になった〇| ̄|_
  
f:id:m2_22:20160518155059j:image
 
保健室に再びたどり着けるかわからないけど、次はちゃんと人がついてますよーに。