
MIJN SPROOKJE

(自称)YDKな大学院生の日常。

題名を付けようがない独白。

 

土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ。*1

 

わたしはどちらかといえば、胸やけの方の胸騒ぎ。(脂っこいもの食べてないはずなのに)

 

平日って地味に講義入りまくってるから、まとまった時間がとれる土日に課題を一気に消化したり、お仕事したり、研究したりしようとしてるんだけど、実際は難しい。

 

うまく時間を使えるようになりたい。あ、IKEAにも行きたい。コストコにも行きたいかも。最近仙台にできたらしいので、だれか会員カードを作ったうえで誘ってください

 

何書きたいか忘れちゃったので、今日はここまで。

起きて思い出したら続き書くかもしれないです

 

いったんおやすみなさい

 

*1:Hey!Say!JUMP「ウイークエンダー」より